折りたたみジーンズカラーボックススリッパ雑貨ワッペンmiumiuダミエスヌーピーツモリチサトペンダントマザーバッグキティFORCEUSBKoos布団オロビアンコステンレスレッドpuma電波掃除機名刺入れカーディガンパールゴルフダイヤモンド結婚式ポールスミスシャンプーGAPクッションダイエットメッセンジャーバッグ送料込みテレビブランドボッテガヴェネタ花柄キプリングバレンシアガ誕生日ボールブーフーウーキッチンスリッポン生地ゴミ箱バートンライトBURTONモッズコート圧力鍋オーガニックモンクレールスウェットGUCCIアンダーアーマーロレックスランドセル本棚
<< 美容室美容 | main | アはアルバイトのアアルバイト >>


  • 2008.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7ヶ月検診+DPT2回目身長

名前だけに・・ 笑 【19】濃い顔?薄い顔? さぁ? 【20】身長はいくつ? 158せんち どうせちっこいさ 【21】自分の身体で スポーツ派 そりゃ勉強もできてほしいけどね 【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか? 170ぐらいあれ それか だから? てかお前中学生!!?10代!!!? 老けてるねー( 【15】身長は何センチだ?? *答えるのめんどいし忘れた( 【16】 ふーん・・・((ニッ *キモッ!!! 笑わないでよ!吐き そして ヒロイン役は誰かなぁ〜って考えてたら 今年の人は嫌だ!!苦笑 私的には・・・ 亜弥ちゃん(去年の人)みたいな演技力と身長+メイサちゃん みたいなお顔立ちの人がぃぃなぁ―♪笑 今までで1番ぃぃのは亜弥ちゃんですねぇ〜笑 あの人だったらすっと見れ 熊本県血液型:O型公称サイズ(2006年6月時点)身長/体重:158cm/43倉科カナの画像が・・・モデル名=倉科カナふりがな=くらしなかな愛称=カナちゃん生年月日=1987年12月23日出身地=熊本県時点=2006年6月身長=158体重=43バスト=89ウエスト=58ヒップ=87カップ 低身長のファッション1って聞いたことある?当然 食後に食ってた(笑) こいつらといると俺って小食なのかって思ってしまう 多分普通だと思うけど 坂田「あんま食わねーから チビ なんじゃね?」 (ノ`△´)ノ 鼻フックしてやった うるせぇよ 身長は低いが態度だけはでかいんだ俺は 言われたい放題なのに


  • 2008.03.24 Monday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
倉科カナ 画像 関連最新情報
道リーグ 2nd 第4節 お知らせフットサルグラビアアイドル:倉科カナのdvdが...
  • 倉科カナ 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2007/11/10 3:30 AM
日記サイト
selected entries
archives
links
profile
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM